8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

パチンコいくわ 金は有限なんだよ

台風がやってきています

 

友人のツイートによれば首都圏はJRが8時頃に運転をやめるとのことで

 

東京のパチンコ屋は8時に営業終了していたそう。

 

そんなことはどうでもいい。

 

 

 

問題はタイトルだ

 

いつものように会社の同期とラインをしていたら

 

無意識にこんなメッセージを送っていたらしい。

 

なんでこうなったのか覚えていない。

 

「パチンコいくわ」これは昔からの口癖。

 

無意識に言ってしまう。

 

反抗的な時も言ってしまう。

 

これは治さないといけない。言葉はコトダマらしいから、口にしているとほんとにそうなってしまうのだ。

 

パチンコやめた、パチンコやめた、パチンコやめた。41日目。