8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

[番外編]ジムに通うモチベーションを高める方法

僕はジムが好きで毎日のように行ってた。

 

しかし、ここ2ヶ月間はすこぶるモチベーションが上がらない。

 

前はジムに行きたくてうずうずしていたのに。

 

海外旅行に行くときもスーツケースの中にはウエアとシューズ。

 

観光地よりも現地のジムが気になってしょうがない。

 

そんな僕がここ2週間で1回しかジムに行っていない。

 

これはおかしい。

 

もうそろそろジムのインストラクターが心配して電話をしてくるんじゃないか。

 

それはないと思うが、僕自身驚いている。

 

僕はジムに行っている自分が好きだから、

 

毎日ジムに行って集中して筋トレをしたい。

 

どうしたら前までの僕が帰ってくるのか教えてください。

 

ちなみに今日はジムに行きました。(笑)

 

パチンコには行っていません。