8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

パチンコの国へ帰還

三連休も最終日、東京からパチンコの国に向かってきている。

 

もちろん東京でパチンコはしていません。

 

有楽町駅前のパチンコ屋を横目に健全に遊び尽くす事に徹した。

 

もう35日もパチンコをやめていると、この期間やっていないことの達成感なんてものはもう薄れ、日常生活に対するモチベーションもそろそろ低下してきている。

 

ここで1日くらいパチンコ屋にいってもいいんじゃないかと思えてきた。

 


f:id:share-taro:20180924102153j:image

 

このブログにダイレクトにでてくる広告が最後のモチベーション。

 

最近のインターネット広告はユーザーのニーズに合ったものが表示されるらしいが、こんなに具体的に広告が出てきたら、親近感が沸いてくる。

 

普通はブロガーが広告を載せて読者が購入するはずだが、

 

俺が買ってしまいそうである。

 

なんだよ、回復の方法って。気になる。

 

ダウンロードしようかな。。。

 

いや、たぶんブログを書くことだろう。絶対にそうだね。

 

ギャンブル依存症の人が回復するにはブログを書くことだ。

 

以上!35日目!