8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

午後4時に起きる絶望の日曜日

ブログから離れてしまった5日間。

 

パチンコには行っていません。

 

パチンコやめて50日目の記念の記録も書きたかったはずなのに、

 

ただ仕事の忙しさと、季節の変わり目の寒暖差という大敵にやられて風邪をひいてしまっていた。

 

そして風邪は1週間なおらず。ブログも更新できず。

 

今は日曜日の午後9時になろうとしているころ。

 

今日のスタートはブログを書き始めること。

 

体調が悪いにもかかわらず、昨日は会社の飲み会の幹事だったため強制参加。

 

終電前には帰れたが、帰宅したら体調の悪さで死亡。

 

気づいたら日曜日の午後4時。

 

絶望。

 

しかも寝たから体調が優れるわけもなく

 

ダラダラと過ごし、やっとのことでスタバに到着。

 

パチンコに行きたい気持ちも心の隅において置き、

 

残された日曜日3時間を有意義に使おうと思う。

 

パチンコやめて100日目はちゃんとブログ書こうと思う。