8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

パチンコを離れてから40日経ったギャンブル依存症

上半期末の仕事の忙しさからやっと解放され、

 

溜まった疲労を王様のブランチが終わる直前までの睡眠で解消。

 

これと言って重要度の高い予定は入っていない週末。

 

いつもだったらこの状況。暇を持て余すこの状況。

 

 

 

「パチンコに行きたい。」

 

 

 

40日経過してどうか。

 

嬉しいことに、この前までのあの感覚はなくなっている。

 

パチンコに行かなくても大丈夫。

 

1ヵ月過ぎると徐々に治まってくるようだ。

 

なにより集中力が昔に戻った気がする。

 

でも、「パチンコに行ってもいいんじゃないか」という気持ちが未だに心のどこかには存在する。

 

ここで行ったら1カ月の努力が水の泡になるから行かないが。

 

2ヵ月を過ぎたころにはもっと「パチンコに行きたい」気持ちが薄れて行くことを願ってブログを継続する。

 

40日経過ありがとう。