8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

台風ですね。

僕が住む街にも台風がきている。

 

台風が来ると人は変な動きをする。

 

僕は台風の日にディズニーランドに行くのが大好き。

 

今日は仕事終わりにスタバに行って、ジムに行っていつも以上にアクティブに過ごした。

 

黙って家にいるのが身のためなのにそれができない。

 

僕だけなのでしょうか。

 

そしてもちろん台風の時こそパチンコをしたくなる。

 

僕だけなのでしょうか。

 

雨をしのげる屋内、強風の音が気にならない店内、快適な空調。全天候型のパチンコは最強だと思う。

 

どうかこれ以上快適にしないでください。

 

僕は今日も耐えることができました。

 

パチンコやめて16日目。