8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

ルーティーンは最強だと思う

こんにちは。少し時間を空けての更新になってしまったが18日目。

 

ブログを書くのはルーティーン化しているはずだが、昨夜は出来ず失敗。

 

飲み会を言い訳にしたい。

 

でもここでやめたら、きっとパチンコ復活してしまうと思うのでちゃんと継続する。

 

パチンコをやめるために。

 

 

 

この生活を続けてから、毎日が順調に進んでいる気がする。

 

僕は毎日何かを続けることはとても苦手だが、それをこうしてできていることはとてもうれしい。

 

ルーティーンを継続することは僕に自信を持たせてくれる。

 

最近は毎朝コーヒーを飲むこともルーティーンにしている。

 

コーヒーを飲むと、お腹の弱い僕は必ずトイレに駆け込む。

 

これもルーティーン。

 

18日目達成。