8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

東京に行く=避難

地方都市に住んでいるパチンコ依存症の僕は、この三連休を使って東京に遊びに向かっている。

先週の三連休は特に予定もなかったのでパチンコ依存症の僕に取っては、パチンコを我慢することだけに神経を削らせていた。

今週は東京に遊びに行くのでそんな必要もなさそうだ。

僕の住んでいる地方都市はパチンコ天国だと思うので、東京に行くこと=避難となる。

安心。

東京に行けばパチンコに目を向けなくてもにも無限にやることがあるからどうにかごまかせる。

ただ、1つ気になることが、、、



今朝起きる前に見た夢が、有楽町駅前のパチンコ屋に入って大勝ちするシーンだった。

そうだ、有楽町へいこう。

パチンコやめました33日目。