8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

パチンコやめて30日目。あれ、まだ30日。。。

おかげさまで30日目を達成。

 

うれしい気持ちとは裏腹に

 

まだ30日?という疑問。

 

僕の中では3年間我慢したくらいの気持ち。

 

そのくらい我慢したということ。

 

逆にやっぱりやりたい気持ちがあるんだと実感。

 

依存症はやばい。

 

このまま一生やりたくないので、このブログも一生継続?!。。。

 

それはつらすぎる。

 

30日が体感3年だったので

 

60日達成のときは5年くらいパチンコから遠ざかった気持ちになると思う。

 

がまんがまんがまん。