8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

三連休という最高な響きと最終日の落胆

パチンコ行きたい。我慢できた。

 

パチンコ行きたい。なんとか我慢した。

 

パチンコに行ってもいいかな。いやダメ。我慢。

 

3連休という最高な響きの裏に、僕の心の中はこのやり取りだけで終わった。

 

そして明日からは仕事だ。

 

普通は嫌である。

 

だが僕は最近平日の方が楽な気がしてきた。

 

平日がうれしい。

 

どMである。

 

仕事に取り組んでいればパチンコのことを忘れられるからむしろラクダ。

 

明日は平日。

 

安心。

 

28日目終了。