8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

営業でパチンコの話をした結果

平日がスタートし、忙しい日々に嫌気が差しつつも

 

このブログを開くと、平日でよかったと思う。

 

今日も充実したいい日だった。

 

 

 

自分は営業職であるが、今日の営業でとうとうやってしまった。

 

お客様に例え話でパチンコを使ってしまった。。。

 

「パチンコに1000円入れてあっという間に消えることに比べれば、、、」

 

言ってしまった。なんてレベルの低い営業人材なのか。

 

 

 

ただ、めちゃくちゃ共感してくれた。

 

確かにパチンコの経験がある人であれば1000円が一瞬で消えるもったいなさは冷静に考えると凄まじい。

 

その1000円があれば、なにか自己投資ができるはずだ。

 

これからも営業トークで活用したい。

 

29日目終了。