8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

夢の影響が大きすぎる件

パチンコ真北斗無双、幻闘RUSHでバトルに突入し、ケンシロウを選択している僕の前に現れた、アミバ。。。きゅいんきゅいん。。。そしてそのあとにドライブギア。。。思い切って引くと、「北斗無双」のギミックが落下してくる。華やかなレインボー。「777」の16ラウンド。高揚感がたまらない僕のところに、聞きなれたアラームの音。。。

 

スマートフォンが振動している。:7:00。夢か。。。

 

休日であることに安堵しつつも、夢の中で感じた高揚感だけが残っている。

 

行きたい。打ちたい。。。

 

財布とスマホを片手に、相棒のBluetoothイヤホンを首にかけ、通勤に使っている白いセダンに軽快に乗り込み、バイパス沿いにある遊技場へ。高揚感をそのままに、今日の結末など考えもせず、特に選んでもいない席に着席。諭吉が一人、また一人と吸い込まれていく。。。

 

と、普段の僕はこうだ。文字に起こしてみるといかにクズかが分かる。

 

ブログを書いて13日になる僕は違う。

 

ブログを書いて強くなっている。

 

13日目も大丈夫。乗り切れる。