8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

帰省中

12日目。昨晩は飲み会。

 

そして今朝は実家に帰省。

 

実家までの道のりで目に入ったパチンコ屋の数7。

 

そのうち心を揺さぶられた店2。

 

その2店の共通点は新しいこと。

 

1つは新店、1つはリニューアル。

 

好奇心に負けて入りそうになる。特にリニューアルはたちが悪い。

 

新装開店は勝てるが、リニューアルした店に行って勝ったという話をあまり聞かないから。

 

それでもリニューアルした新しいお店には行きたくなるわけで。。。

 

とりあえずパチンコやめて12日目達成。