8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

月曜はパチンコ依存症が困惑する日

パチンコやめました2日目。

 

仕事が始まる月曜はもっともパチンコと無縁になれる日。

 

いや、実はそれは嘘でした。

 

 

 

今朝、新聞折り込みチラシに目を向けると、ありました。パチンコ屋のチラシ。

 

月曜日はなぜか「新台入替」の文字が多く目に入ります。

 

パチンコをやったことがない人がこれを見ても何も思わないと思いますが、僕のように依存症の人はこれが意外と厄介です。

 

「新台入替」「パチンコ○○ △△店」「15:00オープン」「リニューアル」

何気ない言葉の羅列でも、どこか血の騒ぐような気持ちに、じわじわなってきます。

 

カラフルで魅力的に見えるパチンコ屋のチラシは麻薬です。触れないようにします。。。

 

 

 

パチンコやめました。