8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

こんにちは。今日からパチンコをやめます。

「もう二度とパチンコをしません。」

 

この言葉を100回以上言ってきたと思うので、そろそろ効果がないと気づきました。

 

心あたりのある人は一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

ということで、僕はとても病んでいます。

お金がなくなったことはそうですが、なにより僕がゴミ人間であることに病んでいます。完全に依存症でしょう。

パチンコ、パチスロを本気でやめるためにどうしたらいいか。

考えた結果、公言して、毎日記録していくことでやめれるという結論を出しました。

今日が1日目。

 

パチンコやめました。