8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

パチンコ依存症がパチンコやめて49日目

49日目、三連休最終日。

 

とても我慢した。

 

パチンコ屋が閉店する時間になって安心した。

 

49日目までくると、ここまで我慢してきたからこれで行ったら水の泡と考えると、我慢しようと思う。

 

明日は50日目と考えると頑張れた!

 

今日午後に行った蔦屋書店のすぐ近くにパチンコ屋があった。

 

読書の合間に、少しくらいなら行ってもいいかなと思ってしまった。

 

でも、49日頑張った。

 

そして会社の同期に相談。

 

行かないことを改めて決意!

 

ブログを書いていなかったら49日間パチンコをやっていないなんて分からないからきっと行っていたと思う。

 

ブログに記録しててよかった!

 

明日は50日目。

 

とりあえず今日は49日目。