8月からパチンコやめました

8月19日からパチンコをやめました。日々のパチンコに行きたい気持ちを記していくことでパチンコ依存を脱却します。

27日目。日曜日。

いまは駅前にいる。

 

時間に余裕がある。

 

この時間にやるべきことは勉強。

 

やらなくても死ぬわけではない。

 

少しくらい、自分に自由を。。。

 

 

 

 

パチンコ屋の入口まで15メートルのところで耐えた。

 

本気で行くところだった。

 

どうやって耐えたか。

 

いや、いまどうやって耐えているか。

 

答えは電話をしている。

 

かなり応急措置だが、誰かと電話をしながらパチンコ屋に入ることはほとんど不可能だから、この応急措置。

 

電話を切る前に足早にパチンコ屋から離れる。

 

そしてカフェに逃げ込んだ。

 

カフェなう。

 

次の予定まであと1時間。

 

1時間耐えれば27日目は乗り切れる。